大きな蒼穹を見上げて


サイト概要

管理人・雨漏そらが書いたオリジナル中心の文章サイトです。二次創作は主にポケモン・モンコレTCGになります。擬人化・18禁表現・腐向け要素はありません。

このサイトの文章やイラスト、素材等の無断転載はご遠慮下さい。至極当然の事ではありますが、誹謗中傷や荒らしの方は回れ右して下さい。可哀想な人としか思えないので。

小説についてはエログロの出現率は高いですがどれもゆるめなのであまり期待しないでください。最初に明記したように18禁表記は無いです。ただ、突発的に流血表現は出てくるので苦手な方はご注意ください。
出来るだけ更新しようとは思っていますが、気まぐれ更新なのでご了承下さい。

キリ番等について。
こちらで何かをするとかそういうのは一切決まっていません。キリの良い数字(5000・10000・ゾロ目等)踏みましたら是非ご報告いただければと思います。その際には、リクエスト等お答えしようかなと思いますのでなんなりとお申し付け下さい。

サイト管理人について

H.N雨漏そら(改名しました)
職業会社員
好きなゲームFate/Stay Night
モンスターコレクションTCG
ポケモンシリーズ
モンスターハンターシリーズ
ワイルドアームズシリーズ
大神
ソウルシリーズ
好きな音楽アニソン・サンホラ・邦楽・洋楽・ゲーソン・ボカロ良いと感じたら何でも聞きます。
好きな漫画ラットマン
ケロロ軍曹
シャナX(原作小説も好きです)
貧乏神が!
マギ
尊敬する作家様(敬称略)北澤慶
奈須きのこ
榊一郎
阿智太郎
好きなもの甲冑とか、ドラゴンとか好きです。ゲームは基本RPG派。
ファンタジーには大抵食いつきます。和風も好き。
バトルファンタジーとか中世の話とか好きです。ケモナーでもあります。
作者にもっと興味があるという酔狂な方向けの質問集小説書きに100の質問
創作作品解説の為の20の質問
投稿サイト
Tinami
シナリオのお仕事等募集中です。その他にも直接コンタクトを取る場合はこちらにメールを下さい。
メールの返信はできる限り早く返そうと思ってはいますが、三日程度は待って下さるとありがたいです。
三日間音沙汰がなかった場合はもう一度メールしてくれるとありがたいです。
armsf023☆gmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

このサイトの文章に関する企業・会社は一切関係ありません。

コンテンツ・コンタクト

コンテンツ


コンタクト一覧

Powered by NINJA TOOLS

inserted by FC2 system